スタジオストーリー

ーご挨拶ー

はじめまして。Cocokaraful Studioのホームページへの訪問誠にありがとうございます!
当スタジオは昨年から続くこのコロナ下の環境の変化により生まれました。昨年はこの突然の新種のウイルス出現により、多くの女性が、これまでの生活から変化、変容を求められ心身ともに落ち着かなさの募る1年となったことと思います。

これまで普通に通っていたところや会っていた人達が少し遠く感じるような時間でもありましたね。
私はジムに長く通っていましたが、ジムに復帰した時に、もう少し小規模で、小さいお子さんのいるママさんや妊婦さん、また、お仕事柄なかなか人の流れの多いところに通えない女性、感染リスクの高いご家族がいらっしゃるなど、そう言ったこれまでと同じような時間を過ごすことが少し難しくなってしまった様々な環境の女性が、少しでも心配の少ない環境でリフレッシュでき、身体も心もより健康に美しく!を楽しめる環境が作れないか?と感じるようになりました。

このスタジオへ足を運んでくださる方々が一気にお顔の表情が少女のように変わり、声を上げて喜んでくださる、まさに行くだけで女子力が上がるような、心が華やぎワクワクするサロン空間を作ったのにもそのような想いが込められています。

今、都心をはじめとする各地で注目となり始めている、スタジオとサロンをmixした新しい形の女性のためのボディコンディショニング
アート&ダンススタジオです。


ーご縁ー

当スタジオへせっかく足を運んでくださるのなら、まだまだ男性社会の強いこの世界を逞しく生きる女性の皆様がここでは女性の喜びを感じ、美的感覚を高め、更には来る前よりも純粋にご自身の人生の楽しみを広め、深め、増やしていただいて身体も心もリフレッシュし気持ちよくより健康になっていただきたい!

そんな想いで、たくさんの知識と経験を積んだ確かな経歴の持つ講師の方々に来ていただきます。

大切な身体と心を委ねられる先生と呼ばれる人は人生にどのくらい出逢うでしょうか?

ー出逢いは人生を広げ深めるご縁ー

どのような世界でも先生や講師と言う存在は視野を広げてくれ、新しい世界を見たり感じたり、また感動したり。これまで見たことない世界へナビゲートし人としての経験値上げてくれる存在と思います。

ご縁から円へ繋ぎ豊かにしていけることは人生の大きな喜びと感じるようになりました。
そんな新しいご縁を新しい場所で見つけてみませんか?

Cocokaraful Studio ではご縁があり、足を運んでくださる方々の心身や時間を大切により良いこれからの時間へと繋いでいただくためのたくさんの知識、経験、経歴を重ねた講師をご紹介しております。またそんな確かな講師達と話をたくさんし、Cocokaraful Studioだけの特別メニューを組んでおりますので、ぜひ心身を委ねお楽しみください。


ースタジオのこれからー

このコロナで半強制的に茨城から出ることが難しくなった昨年、そしてそこから年をまたいだ今、もっともっと茨城や水戸の女性の皆様と出逢い笑顔を交わしたいと感じています。

まだ続き終わりの見えないこの不安定な環境ではありますが、そんなご縁があった方々の大切なお時間やお金をいただき、お一人お一人の心身を大切にお預かりする空間、時間、共に共有する人をたくさん考え、こだわり抜いて大切に形にしていていきたいという想いです。


新しい出逢い
新しい時間
新しい空間

Cocokaraful Studioでは、皆様の心身の喜びを広げ深めていく時間を日々考えながら、一歩一歩歩みを強めてまいります!

心身のケアやリフレッシュはもちろんのこと、お茶だけでも立ち寄っていただけるような水戸の新しい憩いの場所としても目指しております。

せひいつでもお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください❤︎



長いストーリーを読んでいただいてどうもありがとうございました。
Cocokaraful Studioでたくさんの笑顔と出逢えますように…❤︎